NEWS ニュース
ニュース
令和2年度中途社員を対象とした社内研修を開催。
令和3年2月1日(月)・2日(火)の二日間にて
令和2年度に入社した中途社員を対象に、社内研修を開催いたしました。
今回の社内研修では、1日目に
アーバンライクが使用している管理システムの操作やコンプライアンス、ハラスメントやクレーム・異常報告などの研修を行いました。
特に管理システムでは、データ分析や顧客データなどの大切な情報を管理している為、データの登録漏れや情報漏洩などの問題が起こらないよう重点的に落とし込みを行いました。
2日目は代表の吉野から
生い立ちやアーバンライクを起業したきっかけ、なぜこの業界に入ったのか、吉野の思い描く未来のビジョンなどを参加者へ共有し、士気を高めました。
アーバンライクでは、定期的に社員の研修を行っております。