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福利厚生・研修制度

welfare

アーバンライクは、社員の成長のために様々な制度を設けています。あなたのスキルアップにも必ず役に立つはずです。
リトリート
会社の福利厚生として毎年、
新しい旅を社員一人ひとりへ。
アーバンライクでは社員自らが企画するリトリートが毎年あります。
リトリートとは「普段体験出来ないような非日常な何かを参加者全員で体験する」という趣旨のもと行います。
過去にはタイ、奄美、東京、京都の班に分かれて催行致しました。
生活を楽しく、仕事も楽しく。お客様も、自分たちも笑顔にする。
そんな夢を持った仲間たちと、一緒に旅をしてみませんか。
新入社員研修
入社後は基礎を先輩社員について、
OJT形式で学んでいきます。
経験畳かな先輩から実践的なアドバイスが多くもらえます。
またOJT以外にも様々な研修を受ける機会を用意していますので、成長の為のサポートも厚く、同世代よりも早く成長をしたいという方にはぴったりの環境です。
さらに学習用の動画コンテンツで、いつでも自習・復習可能。
各職種に応じて必要なスキルを分かりやすく映像化しているため、自分のペースで自習・復習ができます。
ひらめきビジネススクール
外部から講師を招き自己成長のための勉強会を開催しています。MBAのようなイメージで、財務、マーケティング、リーダーシップ、統計学、マネジメント、経済学、デザイン思考、経済学など様々なジャンルから、自分が興味のあるカリキュラムを選択してスキルアップに必要な研修を受けることが可能です。
内定者研修
新卒の内定者の方には、入社前に研修を行います。入社する前の事前の準備やブランディング研修などをもとに研修を行っており、研修終了後は先輩社員を巻き込んでみんなでBBQもしたりしています。
全社研修
(月に1回、理念研修)
毎月第1金曜日に全社朝礼と研修を行います。代表の吉野から、会社を成長発展させていくために、必要な考え方や在り方について、共有があります。
営業合宿
CS部門のメイン研修。一致団結して全員が研修内容をクリアするまで、何度もトライし続けます。文化祭や体育祭前日のような熱気のもと、1泊2日で行われます。
幹部研修
幹部には仕事以外のスキルも求められます。チームを率いる立場にある幹部に迷いがあると、部署全体が進むべき道を見失うことにもなりかねません。よって、幹部が抱えている悩みを解消しチームを率いる力をつけ、伸ばすことこそが、幹部研修の目的です。
営業研修
営業研修は、新人を対象としたものや中堅を対象としたもの、基本的な方法を教えるものから、応用的なスキルを身につけさせるものまでさまざまです。営業の基本や提案力、マーケティング等様々な内容を研修しています。そこで得た知識をもとにロールプレイングをします。
その他の福利厚生・研修制度一覧
  • 幹部合宿
  • 役員合宿
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 資格手当
  • 設計手当
  • 営業手当
  • 出張手当
  • 現場管理手当
  • リファラル採用手当
  • 役職手当
  • マイホーム手当て
  • 飲食代補助金支給
  • 各種保険加入
    (雇用/労災/健康/厚生)
  • 再雇用制度
  • 退職金制度
    ※勤続1年以上
  • 携帯支給

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